-PR-
解決
済み

おしゃれなスペアキー知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34186
  • 閲覧数3215
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

以前テレビでおしゃれなスペアキーが売れてます・・・。(ギャル達の間で・・)
それは アニマルプリントとか花柄プリントとかでおしゃれなんです
誰か知りませんか どこかのデパートの中だったと思います 東京か大阪のデパート
だったと思います
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

ミスター・ミニットで扱っていますね。
靴の修理や合い鍵をつくっているお店です。
下記のサイトには、鍵の柄は出ていませんが、全国のお店が検索できます。
お礼コメント
mayu2

お礼率 60% (3/5)

有り難うございましたさっそく三越に問い合わせたところ有りました
投稿日時 - 2001-01-30 17:22:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

東京や大阪はわからないけれど、札幌は三越デパートの入り口の靴の修理屋さんにいろいろ可愛いのがありましたよ。
「靴の修理屋さん」ってのが結構以外。もちろん鍵の製作もやっているけれど…
参考にならなくてごめんなさい。
お礼コメント
mayu2

お礼率 60% (3/5)

有り難うございました
投稿日時 - 2001-01-30 17:11:31

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

 東京ならば「恵比寿ガーデンプレイス」の三越の中にそのコーナー・・・たぶん「ミスター・ミニット」だと思いますが、最近出来ました。

 ちなみに家内は「タータンチェック」柄のを部屋ごとに柄を変えて作っています。
 私は、船の舵をかたどったものですが、キィーホルダー代わりになってなかなかいいですよ!
お礼コメント
mayu2

お礼率 60% (3/5)

有り難うございました。(タータンチェツク柄いいですよね
投稿日時 - 2001-01-31 09:53:27