• 締切済み

思い込みでしょうか・・・・

僕は今、中学三年生です。 1つ下の二年生の人に、好きな人がいます。 その人とメールをする前までは、顔しか知りませんでした。 2ヶ月前に、その人とメールや、ヤフーメッセンジャーでメッセージをするようになりました。 その人は、毎日、メール・メッセージを返信をしてくれました。 僕が何かを頼んだりすると、喜んでひきうけてくれました。 夏休み中なども、毎日メール・メッセンジャーしていて楽しかったです。 ですが、最近はその逆です・・・・。 最近は、メッセンジャーにログインしてくれず、僕にだけ、ログイン状態を隠している時がありました・・・。 最近はメールだけをしています。 メールの返信内容もイマイチです・・・。 前までは、「本を貸してあげようか?」などと言うと、よろこんでかりにきてくれました。 ですが最近は、「貸してあげようか?」などと言うと、すぐに別の話題に変えられたりして、流されます・・・。 原因は、僕にあると思います。 夏休み中に、一度遊んだのですが、僕はすごく恥ずかしがり屋で、 ずっとその人の顔も見れず、その人に背を向けていました・・・。 しばらく、しゃべらずに、背を向けている状態が続きました。 そしたら帰ってしまいました。(当たり前か・・・ そして、他の日にも遊ぶ約束をしていたのですが、 「やっぱり今度遊ぶのやめよう」と言われました(前、ずっと背を向けている状態が続いたからだと思います) その日から、僕のことを嫌いになったのかもしれません。 ちゃんとメールは返してくれます。 僕は嫌われてしまったのでしょうか? 回答できる方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.2

はじめまして 彼女の誤解を解く為にも、きちんとあなた様の気持ちを伝えた方が良いですよ。 あなた様が、恥ずかしがりやだと、わからなければ、自分に興味がない、そう彼女は思っていると思いますよ。 あなた様は嫌われた訳ではないと思います。 彼女は自分に魅力がないから、自分を見てくれない、、。 そう思っているのではないでしょうか、、、? 直接、言えないのなら、あなた様の思いをメールで伝えてみてはいかがですか? 応援しています!!

zipk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの人が帰っちゃった後に、すぐに、 あの時は恥ずかしくてずっと背を向けている状態が続いた、ごめん とメール送りました。 返信には、「どうしてこっち見てくれないんだろう?と思ってました」 ときました。 あの人には、前から、「俺は恥ずかしがり屋」と言ってありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

一度は謝ったのでしょうが不安に思うのならもう一度。 恥ずかしいので背中を向けた事を真摯な気持ちでメールをしましょう。 そしてそれでも女性の心が戻ってこなかったら潔く身を引いてください。 やるだけはやるべきです。

zipk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度送ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思い込みでしょうか・・・・

    僕は今、中学三年生です。 1つ下の二年生の人に、好きな人がいます。 その人とメールをする前までは、顔しか知りませんでした。 2ヶ月前に、その人とメールや、ヤフーメッセンジャーでメッセージをするようになりました。 その人は、毎日、メール・メッセージを返信をしてくれました。 僕が何かを頼んだりすると、喜んでひきうけてくれました。 夏休み中なども、毎日メール・メッセンジャーしていて楽しかったです。 ですが、最近はその逆です・・・・。 最近は、メッセンジャーにログインしてくれず、僕にだけ、ログイン状態を隠している時がありました・・・。 最近はメールだけをしています。 メールの返信内容もイマイチです・・・。 前までは、「本を貸してあげようか?」などと言うと、よろこんでかりにきてくれました。 ですが最近は、「貸してあげようか?」などと言うと、すぐに別の話題に変えられたりして、流されます・・・。 原因は、僕にあると思います。 夏休み中に、一度遊んだのですが、僕はすごく恥ずかしがり屋で、 ずっとその人の顔も見れず、その人に背を向けていました・・・。 しばらく、しゃべらずに、背を向けている状態が続きました。 そしたら帰ってしまいました。(当たり前か・・・ そして、他の日にも遊ぶ約束をしていたのですが、 「やっぱり今度遊ぶのやめよう」と言われました(前、ずっと背を向けている状態が続いたからだと思います) その日から、僕のことを嫌いになったのかもしれません。 ちゃんとメールは返してくれます。 僕は嫌われてしまったのでしょうか? 回答できる方がいましたら、教えてください。

  • 彼氏とのメールについて。

    彼氏とのメールについて。 付き合ってもうすぐで1年半です。彼は大学生(1年)、私は高校生です。 彼の夏休みが終わってから、メールをする日が減り、1通1通返信が遅く、1日にやりとりする回数も減りました。そして彼は前はいろんな顔文字を使ってくれたにもかかわらず、最近は同じ顔文字(´Д`)しか使いません。 私たちは、もともと頻繁に会ったり毎日メールをしたりすることはありません。ですが、3日ぶりに「久しぶり」とメールをしたら「そう?」と言われて少しショックでした。 私とメールしたくないのかな、と思いました。 忙しそうだし仕方ないなと思いますし、彼に言うのも押し付けがましいのであんまり言いたくないのですが、やっぱり寂しいし不安です。 どうしたら彼にこう思ってるんだよ!と気付かせることが出来るでのでしょうか。 いろいろやってみましたが、彼の鈍感さは呆れるほどです。やっぱりストレートに言うのが一番なんですかね。

  • MSNメッセンジャーが,OUTLOOKEXPRESSでログインしてしまうのを止めたい。

    OUTLOOK EXPRESSでメールを確認しようとすると、MSNメッセンジャーにログインした状態になる事がたまにあります。 その後MSNメッセンジャーを立ち上げて見ると、他の場所でサインインした形跡がありますのようなメッセージが出てきます。 メッセンジャーを立ち上げたくない時も多いのですが、メールは毎日開かざる負えません。 何か設定を変える事で解決できるでしょうか?

  • ヤフーのフリーメールについて(初心者です)

    送信済みのメールの内容を確認していたら、宛先のメルアドの前に、メッセンジャーの窓に友達登録されると表示される顔が現れますよね? それが、オンライン状態になっている時は、そのメールを受信した相手は その時点でメッセンジャーにログイン・或いはオンラインしていると言う事なのでしょうか? 友達登録してる人に、メールを送ったのですがメッセンジャーの友達の名前の所は、ログインしていない表示になっていて疑問に思いました。

  • メール「思い込み」

    彼女が東京に行くと言っていたので、コミックマーケットに行ってると勝手に思い込みメールでこんな内容を送ってしまいこれからどうすればいいか困っています。 私>東京からもう戻ってきたの? 彼女>もう戻ってきたよ 私>コミックマーケットに行ってコスプレでもしてきたか?! 彼女>は? 私>違うの?コミケ行ったのかと思ったよ。先輩も行った人がひたから・・・ 彼女>なんでそうなんの 私>ごめん 彼女>別にいいよ 私>本当ごめん この後メールの返信がなくてまた私からメールしました。 私>今日電話できる? 彼女>親の実家いいるから無理 私>いつならあいてる? 彼女>○日ならあいてるかも 私>わかったじゃあその日に電話する。この次の文章にほかの話題をかいたのですが、メールの返信がありませんでした。 絵文字もなにも使っていなくて素気ない返信で、たぶん怒っていると思います。私の勝手の思い込みでこんなメールを送ってしまいもやもやが消えません。謝たけれど怒っているのみたいなのでこの後どうしらたいいのかわかりません。メールもなんて送っていいか・・・・ こういうときはどうしたらいいですか。 お願いします

  • Facebookのメッセージについて

    Facebookで相手方からメッセージが来るとメールがきます。そこでお聞きしたいのですが、わたしがFacebookをログアウトした状態でメールが来ても、ログインせずにメッセージを相手に返すことは可能ですか? メッセンジャーは使っていません。

  • Windows Live Messenger の不具合?

    Windows Live Messenger(MSN)で会話したい相手との やり取りがどうもうまくいきません。 最新のバージョンを使用しています。Windows XPです。 相手からオフラインでメッセージを受信しました。 それに私は返信を出しましたが、どうやら相手はそのメッセージを受信 してないようです。 また、私のオンライン状態がどうやら相手にはオフラインに見えてるようなのです。 もちろん私は禁止したり何もしていません。 こちらから相手の状態はオンラインに見えてます。ですのでこちらからインスタントメッセージを送ってみましたが、一向に返信は来ず。。。 相手もおかしいと思ったのかメッセンジャーではなくメールで 『最近いつもオフラインだけど・・・』ってな内容のものが来て。。。 どうもうまくメッセージやオンライン状態のやり取りが出来てないのだと気が付きました。 他の人とは最近会話したので登録している人すべてに この現象が起こってるわけではないようです。 何が原因でこのような事が起こってるのでしょうか? 解決方法はどうすれば? よろしくお願いします。

  • 好きな人を振り向かせたいです

    こんばんわ。 モテる彼を振り向かせるには、どうしたら良いか教えてほしいです。 最近知り合った彼、女友達が多くmixiで特定の子とメッセージ毎日やり取りしてるようなんです。 私とは携帯でメールしてますが、返信が遅くて1日一通しか来ません。 でも、mixiは頻繁にやってるみたいです。 メールのやり始めは、1日何回かやり取りしてましたが、だんだん減ってきて、今はすごい待っているような状態で、何だか胃が痛みます。 でも、付き合ってるわけではないので何も云えないので、ヤキモキしている状態です。 私は返信は送れる時は、すぐ送りますが、遅くてもその日には送るようにしています。 なかなか返信が来なくて遅いのは、どうでもいいと思われてるって事でしょうか!? 遅い彼は、ほっとくしかないのでしょうか? 他の人に目が行ってるモテもて君を振り向かせる方法はないでしょうか? ご教授ください。 宜しくお願いします。

  • 思い込みの激しい自分

    最近自分の被害妄想が激しくて悩んでいます。彼と付き合って半年ですが、なかなか彼のことを信じれなくて。彼とは週に2.3回会って必ずお泊りで、メールは毎日彼からきて電話も彼からよくかかってきます。けどちょっとメールの返事が遅かったりたまたま電話かけたとき出てくれなかったりちょっと冷たくされると浮気してる!私のことなんでどうでもいいんだ!私のことなんて好きぢゃないんだ。元カノのほうが大事にしてたんぢゃない?などここまで考えてしまうのです。前に浮気ではないのですがごたごたがあって解決はしたのですが、その日を境に私はこうなってしまいました。毎日毎日彼が浮気してるんぢゃないかとか私のことは好きぢゃないんぢゃないかとか考えすぎて1人で病んでしまいます。自分をコントロール出来なくなると彼に問い詰めたりすごくうざい女になってしまい、彼に叱られ我に返る感じです。友達に相談すると好きぢゃなかったらとっくに彼氏はふってると思うし連絡もしないと思う。考えすぎ。と言われてわかってはいるんですが、やっぱ不安になります。彼と会ってばいばいした日は寂しくて特に被害妄想してしまいます。みなさんアドバイスがあったら教えてください。

  • Yahooにログインできないこと

    およそ20日前からYahooにログインできないIDがあるのですが お問い合わせから困っているとメッセージを送っています。自動ですが承りました、「返信は時間がかかる場合がございます」と返ってきましたから待っていますが一向に返事がなく。 このようになった方いらっしゃいますか? 勿論いろんな手段でログインは試みていますのでメールの返信を待つばかりです。

このQ&Aのポイント
  • ヘッドセットHS-ARMA100WHをps5コントローラーに接続していますが、マイクが機能していません。
  • 他のヘッドセットを試すと正常に使用できるのでコントローラー側の不具合ではなさそうです。
  • このヘッドセットを他のps5やps4コントローラーに接続してみても、同じようにマイクのみ機能しません。昨日プレゼントで届いた新品なのですが、初期不良でしょうか。
回答を見る