• 締切済み

Facebookのメッセージについて

Facebookで相手方からメッセージが来るとメールがきます。そこでお聞きしたいのですが、わたしがFacebookをログアウトした状態でメールが来ても、ログインせずにメッセージを相手に返すことは可能ですか? メッセンジャーは使っていません。

• Facebook

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

メッセージが来た時のメールは、Facebookからの「お知らせメール」ですが、このお知らせメールから直接相手に返事をかえすことはできません。 必ずFacebookにログインして、Facebookのメッセージから返信することが必要です。したがってメッセンジャーアプリを使っていなければ、ログインせずに相手に返信することはできないと考えます。