• 締切済み

BunBackupでエラー表示されたファイルについて

自動バックアップの設定をしています。タスクトレーのアイコンが点滅していたのでログを見るとエラーになっているファイルがありました。どういう作業をすればいいのですか、教えてください。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

まずスキャンディスクじゃないかなぁ。 共有を停止して再起動する事になるかもしれないけれどそれは仕方ない。 主なやり方は(ドライブを)右クリック→プロパティで表示されるいくつかのタブの中にメンテナンス項目があってそこからできると思う。