• ベストアンサー

ファイルのバックアップができるツールを探しています(エラー処理あり)

ファイルのバックアップができるツールを探しています。 ファイルのバックアップの際に,万が一,いくつかのファイルがエラーでバックアップできなくても,継続してバックアップ作業を続けているツールを探しています。(エラーが出た際に,そのファイルを知らせてくれると嬉しいです)。 このようなツールをご存知の方,お知らせいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

OSも機種も不明ですが、Windowsであれば標準であるマイクロソフトバックアップでもよいのでは。ログにエラーが書き込まれます。