• ベストアンサー

私の存在って・・・。

buddychanの回答

• buddychan
回答No.2

「抱かれる」という表現は肉体関係があるということですか?? もしそうだとしたら、その彼はかなりヒドイ人間ですよ。 違ったらごめんなさい。 質問者様が告白した時点で彼は自分の都合の良いように流れを変えたような気がします。 一生友達でいたいからという言い方はずるい断り方だなぁと思いました。 もしかしたら質問者様を傷つけまいと思って遠まわしに断ったのかもしれませんが、これであれば友達でも何でもないと思います。 ただのお世話係ですよ。 しかも質問者様の気持ちをわかっていながらこれらの行為はちょっとヒドイかなぁと思いました。 質問者様には大変失礼ですが、この男性は人としても尊敬できません。 彼氏も友達も尊敬できる部分を持っていてこそ、付き合っていけるのではないかと思います。 そして5年間も想い続けている質問者様のけなげな気持ちに彼は少しも心を痛めているとは思えません。 そんな一途な恋を終わりにして新しい恋愛に頑張ってほしいなぁと思いました。

umech
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分が好きな人だから、そんな人じゃないって思いたかったんですよね。 意見を拝見してやっぱり酷い人なんだなぁって感じさせられました。 以前 何で体を求めるか聞いたことがあるんですが、そのときは「体だけを求めているわけじゃない」と言われ私は遊ばれてるわけじゃないんだって 思いました。 だからそのまま関係が続いてしまって・・・・。 彼を忘れる努力しなくちゃいけませんね 本当にありがとうございました