• ベストアンサー

ご使用のPCを300%高速化??

タスクバーにあるRealPlayerにマウスをあわせると、 「ご使用のPCを300%高速化」と表示されます。 これって一体何ですか?本当にPCが300%高速になって いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

宣伝だと思いますよ。そういうユーティリティーソフトの。 フリー版ではいろんなCMが入りますので。

hiropon80
質問者

お礼

ちょっと期待していたのですが、やっぱりそうでしたか・・・ ご回答どうもありがとうございました。