• ベストアンサー

Wizardの咲綺さんって脱退するんですか??

ヴィジュアル系ロックバンドのWizardの咲綺さんって脱退するって聞いたんですけど・・・ どうなんでしょうか?? いつ脱退するのかも分かってるんですかね? 自分でも調べたんですけど、分からなかったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fana2
回答No.1

脱退は撤回されました。 8月23日でのLIVEで脱退予定でしたが LIVE開始のインストを止めて脱退の撤回が発表されました。 当日のLIVEに来ていたorメルマガを購読していればわったと思うのですが カマリストではないとなか(2)わからないかと思います。 一度発表したことを撤回するという行為をメンバーは重く 受け止めていましたし、謝罪と応援してくれるファンへの感謝の意味を込めた 無料LIVEも行われました。 一部では賛否両論ですが私がLIVEで撤回発表見た限り 詐欺のような行為ではないことは確実だと思うので 一部の酷評に惑わされないで欲しいと思います。

cvt3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたしはWizardが大好きで、咲綺さんが脱退されると聞いてすごく寂しかったです。 でも、撤回されたというのは素直に嬉しいです!! ご丁寧な回答ありがとうございました。