• 締切済み

ハイカラの女性ボーカル どうして脱退?

ハイカラの女性ボーカル どうして脱退?  ハイアンドマイティーカラーのマーキーさんがバンドを脱退するそうですが何で辞めるのでしょうか?  売名行為では無いですが旦那がドリカムのメンバーだったら今までより幅広い人達に興味を持ってもらえるのにどうして脱退するのでしょうか?  バンド内の人間関係上結婚していると活動しにくいのでしょうか?  どれとも働きたくないのでしょうか?

みんなの回答

• iiiHAN
回答No.4

>売名行為では無いですが旦那がドリカムのメンバーだったら 今までより幅広い人達に興味を持ってもらえるのにどうして脱退するのでしょうか? 別に旦那さんが有名人でもただ「ああ、あの人なんだ」と思われるだけで興味を持ってもらえる保障なんてないし、そもそもハイカラの音楽に興味がなければバンド自体にも興味は沸かないでしょう。 >どれとも働きたくないのでしょうか? それともの間違いと解釈して・・・ 今までハイカラとして頑張ってきたんだし、働きたくないからなんてことはないと思いますが?ただ旦那さまのグループが超有名グループなので、絶対に「旦那に食べさせてもらえるから働かなくてもいいじゃん」という人が出てくると思ってました。実際にいるみたいですしね。 決してそういうわけじゃなく、主婦業に専念したい、旦那さんをしっかりとサポートしていきたいと思ってのことでしょう。私もそのようにニュースで聞きました。もちろん両方ともにしっかりこなしている人はいるでしょう。でもそうするとどちらかが疎かになり特にバンドの方には何かしら影響が出かねません。ボーカルですからね。それに両方するのにも向き不向き、慣れなども関係してくるでしょう。 そんなところではないかと勝手に思いました。 こういう質問はご本人、そして夫婦間のことですのであくまでも憶測しかできません。

• sachi218
回答No.3

詳しくはないですが、主婦業に専念すると出ていました。 まだお若いので、一旦、最前列を離れても、また子育てなどを 経て、個々にでも再活動するのではないでしょうか。 グループとしては応援していたファンは残念でしょうが。

回答No.2

ただ単に、結婚したら歌手活動よりも主婦業に専念したい、と思ったんじゃないでしょうか。 芸能人同士の結婚って、仕事ですれ違いが生じ離婚するケースが多いように思われます。 もちろん憶測ですが、マーキーさんは好きな歌手活動を続けるよりも旦那さんのために家庭に入って陰からサポートしたい、と思ったのではないでしょうか。 脱退してしまうのは残念ですが、マーキーさんなら素敵な奥さんになれると思います。

回答No.1

結婚。 参考URL HIGH and MIGHTY COLOR(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/HIGH_and_MIGHTY_COLOR

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/HIGH_and_MIGHTY_COLOR