• 締切済み

起動画面が小さくなってしまいました

DELL Latitudo C610ですがしばらく使っていなくて久々に立ち上げると「日付が狂っている」とメッセージが出たのでBIOSで設定し立ち上げると起動画面のみが小さくなっていました。OSが立ち上がると画面いっぱいになります。バックアップの電池切れで設定がリセットされたと思いますがBIOSの設定ではそれらしきものが見つかりません。使用上は問題無いのですが気になります。設定方法を教えてください。

みんなの回答

• _pou_cat
回答No.1

biosの種類により表示に違いはありますが、 Advanced(詳細)の項目にあるLCD Panel View Expansion(LCDパネル拡張表示)をEnabled(有効またはオン)でいいと思います。

everyjob
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。しかしながらBIOSでは「LCDパネル拡張表示」の設定は見つかりませんでした。Advancedの項目は無いようですし、全部の項目を一応チェックしたのですが・・・・