• 締切済み

DellのLATITUDEのC510というノートパソコンを使用しており

DellのLATITUDEのC510というノートパソコンを使用しております。 電源を入れると、BIOSが起動して、DELLの画面がでて、しばらくすると白い画面に英文でたくさん出てきます。これは壊れてしまったのでしょうか?それともバックアップ用電池が無くなったのでしょうか?ご経験された方アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• Ensenada
回答No.1

経験者ではありませんが、何かのデバイスが検出されないみたいですね。 メッセージの内容は下記のものなので システムモジュラーベイ内のデバイスが認識されませんでした。 デバイスがきちんと挿入うされているか、何かほかの問題がないか確認してください。 下記の手順でうまくいくか試してください。 1)ベイの中にデバイスをきちんと挿入する 2)ESCキーを押しシステムがパワーダウンさせる 3)電源を入れデバイスの検出できるか試す