• 締切済み

妊娠の可能性

いきなりなんですが、すごく不安で質問しました…。 膣内外射精で妊娠の可能性って、どれくらいなんですか? でも、入れて2分くらいですぐやってる事の怖さにビビッて抜いたのですが

みんなの回答

回答No.1

こんばんは膣内外射精は避妊しているとは言えません。 それで妊娠の可能性はどれくらいかは解りませんが 妊娠する可能性はありますよ そのままの挿入で2分って結構長い気もしますが・・・。 次の生理がきちっと来たら安心ですけど。

s02t05r
質問者

お礼

回答ありがとぉございますッ!! すごく不安だったので、安心しました。。。 本当にありがとぉございました↓↑