• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠するのは?

月経が少し遅れて期待していましたが、今日来てしまいました。婚約中の彼は40代後半なのでセックス中に勃起はするし、激しく性交渉もできますが なかなか最後の射精まで行かないことが多いです。たまにはできます。今回はちょうど排卵日頃に射精できたので期待していたのですが。先日ここで質問している人が口内射精の精子を自分で膣内にいれて妊娠したというのを読みました。本当にそんなことって可能ですか?たまにですが、ピストン運動中、そして射精の瞬間にペニスが膣から出てしまって、外に射精になってしまうことがあります。口の中じゃないから、口の中程の雑菌はないと思うのですが、それを自分で膣内にいれて妊娠の可能性はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数9712
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 妊娠可能性はありますよ。 ただし、唾液の中にも殺菌作用はありそれが精子にどのように影響を及ぼすかは解かりませんが、 死にはしない限り、精液の中に精子は約2億匹は居るので、可能性がない方がおかしいですね。 口内射精でどれだけ早く入れられるか?と言う点で、それでどれだけの精子が死ぬのか死なないのかで、 可能性は充分にあります。 ただ、口内雑菌関係で膣にどれだけの影響があるのか、精液自体にも雑菌はあるし、 雑菌は貴女の中のオリモノや白血球が殺してくれる事もあるので、 たいした問題でも無いということなのか。 とにかく可能性はあると思います。 あの? >>先日ここで質問している人が口内射精の精子を自分で膣内にいれて妊娠したというのを読みました。 お願いです、このQ&Aを御紹介いただけませんか? それは本当にそのやり方で「妊娠した」という事でしたか? もしも妊娠したと言う事であれば、その御体験からとても参考になる方が居られますので。 よかったら御紹介切によろしくお願いいたします。 同じような悩みの方がおられます。 病院へもいけなくて方法がない場合、そのやり方で実際に妊娠したと言う事は励みになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました。私の場合はこの間の人と違って口内射精の精液を膣に入れるんじゃなくて、初めから普通にセックスしていたにもかかわらず、射精の瞬間にペニスが膣外に出てしまい、射精が膣内射精間に合わなかった場合、お腹の上に出た精液を膣内に入れるのはどうかと質問しました。 この間の質問はこれです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4369288.html

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

口の中から出した精子を膣内に入れる方法もありますが、避妊具に精子を出して、そこから膣内に入れる方法もあります。 しかし、妊娠というのはやはりタイミングですから、根気を持って続けるしかないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。おっしゃるように根気がいりますね。がんばります。

  • 回答No.4

再度こんばんは^^。 >>私が見た方は口内射精の精液を膣内に入れられたみたいですね。 ん??えと?私が紹介した方は、口内射精の物をどうやって?とかと言うご質問段階であり、実行されてはいないと思いますよ? 御紹介戴きました方は、腹上射精の物を指ですくい入れられて、 妊娠されていますよ? >>ものは試しなので、やってみます。期待せずに。 ほんと、何で妊娠できるかなんて奇跡に近いような事はあるのですよ。 まさかこんな事でと思える妊娠話は確かにあります。 御主人となかなか妊娠できないのにレイプされてできた方、 長らく仲良しをして居なかった人が、何年ぶりに仲良くして できた方、生理開始から76日目に排卵してできた方、 何だか例が悪いかも知れないですが^^;、そのくらい、 妊娠するタイミングと言う物はほんと神秘的な物です。 どうかチャレンジされてください。 藁にもすがりたい気持ちは私にも理解できます。 藁にもすがってきた者ですから・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

再度こんにちは。 >>お腹の上に出た精液を膣内に入れるのはどうかと質問しました。 No.1では口内射精だと勘違いしている節がありまして、もう一度 回答します。 この方は腹上射精下精子を指で取って膣中へ入れ、妊娠しておられたわけですね。 可能性はあると思います。 よほどうまく入れられたのかとは思います。 精液で守られてるうちは精子は死にはしないでしょうし、その中には 正常範囲の男性であれば2億からの精子が居るわけで ある程度ほとんどの精子が入れられる事ができたなら可能かと思います。 巷では、精液のついた指で膣へ指を挿入されて妊娠だのなんだのと言う説もあるくらいですからね。 腹上射精精子をどれだけ早くうまく膣へ入れられるか?ではないでしょうか。 可能性はありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もありがとうございます。私が見た方は口内射精の精液を膣内に入れられたみたいですね。私はお腹の上に出てしまった精液を、この方のように膣に入れたらどうなのかな?同じように妊娠できるのかな?と素朴な疑問を持ったのです。でも素早く多くの量を入れないとダメなんですね。指ですくってそのゆびを膣内に入れようと思ったのですが、そのくらいの精液では充分じゃないみたいですね。ものは試しなので、やってみます。期待せずに。

  • 回答No.2

御紹介ありがとうございます! この方!・・この方なんですよ、私が心配していた方は! 陽性が出たとありますね!よかった・・・(TヘTo)クゥ…。 この御質問は御覧でなかったですか?この後の話です、陽性が出たのは! http://okwave.jp/qa4342195.html なので落胆せずに可能性が在るならどんな事でも試して見られたらいいと思います。 思わぬところで・・ありがとうございました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!