• 締切済み

DVD

パソコンに入ってるムービーをDVDに焼きたいのですが容量が越えているため焼くことができません。 圧縮の方法を教えてくれませんか??

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

パソコンに入ってるムービーをDVDに焼きたいという事しか質問の内容に書いていないですね。 「VIDEO_TS」などDVDプレーヤーで再生するためのDVDを作る場合はDVDShrink使うのがかなり楽です。 どんな感じですれば良いのかはこちら。 http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/dvdshrink/index.html ダウンロード先 http://howto.yakan.net/dvd/down.html aviやその他、パソコンでのデータを焼きたいけどサイズが・・という場合は、その動画の映像・音声を圧縮 またはカット編集してサイズを小さくすれば可能です。