• 締切済み

K7 Product Suite -ウィルス セキュリティ-

ウィルスセキュリティZeroを入れておりますが、購入ダウンロード当時 からパソコンを立ち上げるたびにウィルス自動検知が停止中と出て、そのたびに左端のウィルスとスパイウェアから守るをクリックし、右端の 有効を押し、自動的に有効を出る。この状態が常に有りますので、この様な状態を解消する事は出来ないのでしょうか?また常にタスクバーの アイコンに黄色の注意マークが点いており、何か有るのではないかと何 時もこれをクリックしますが、別段何もないのですが、これは何であるか判りません。私は老齢で聞いただけでは難しいので、文章にして頂け れば幸いです。何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ソースネクストのFAQを見ても >現在インストールされている「ウイルスセキュリティ」をアンインストールして、最新版のインストールを行なってください。 とだけしか書いていませんね。 一旦削除して、 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html 再度最新版をインストールして入れてみてください。

NUMAsan35
質問者

お礼

暫く海外へ研修で留守にしておりまして、ご返事が遅れまして申し訳ございませんでした。 帰国後、アンインストール・インストールを再三試みましたが、以前解決しません。諦めました。