• ベストアンサー

誕生日に何かおいしいものをinTOKYO

こんちは 私は元体育の日生まれなんですが もうすぐ誕生日兼給料日なので少し奮発しておいしいものを食べたいんですが、 東京の山の手線のあたりでなにかここだけは食べておけみたいなおいしい料理店をしりませんか? 値段は1500円以内で学生なので学生が一人で入っても問題なさげな雰囲気のところでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi--na
  • ベストアンサー率35% (39/109)
回答No.1

おめでとうございます! えーっと、男性ですか?文面からなんとなくそう思ったので・・ であれば、 恵比寿のキムカツとかはどうですか? TVで以前かなり取り上げられていましたが、やっぱり美味しいみたいですし、結構一人でも大丈夫そうな感じです。 後は上野あたりで焼き肉等・・。 ラーメンとかは普通ですもんね。

参考URL:
http://kimukatsu.com/index.html
VAN-VAN
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます 男性化か女性化かは置いとくとして(笑) キムカツ!!初めて聞きました。 薄くきった豚肉を層にするのですか・・・・ とてもおいしそうなので昼休みに食べにいきます どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

グリル満点星とたいめいけんはよく聞くので一度いってみたいと思ってます。グリル満点星のオムライスはかなり有名です。 銀座の煉瓦亭は洋食の店で、洋食屋さんです。上の二つも洋食屋さnだったと思います。 チューボーですよ!のHPにおみせがたくさんのってます。 テレビで放送されたメニューも書かれています。参考にしてみてはいかがでしょうか。 あと丸ビルとか、六本木ヒルズなどのビルのHPを見てみるとレストランの紹介があると思います。 東京にはおいしい店がたくさんありますが、いざ聞かれるとなかなかおもいだせないものですね。 楽しい誕生日を!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/chubaw/
VAN-VAN
質問者

お礼

どうも!! そうなんですよね、行きたいところがありすぎて有名な店が多すぎて 逆に困っちゃうんですよねwww とりあえず銀座にいろいろありそうなのでちょっくら行ってきます。 回答本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン

    東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン こんにちは! 10月半ばに25歳になる女性です。 雰囲気の良いレストランで、彼と思い出に残る誕生日を過ごしたいと思っています。  そこでレストラン通の先輩方、お勧めのレストランを教えて下さい!^^ 《希望》 ・山の手線上を含む山の手線の内側エリア ・コースで5000未満 ・バースデーケーキのサービスがある ・夜景が見えるorテラス席 ・料理のジャンルは問わないが、和食以外 《参考》 ・2人ともお酒はほぼ飲めません。(シャンパンやカクテル1杯位まで)  なので飲み放題は不要です。 よろしくお願いします!

  • 恋人の誕生日ディナー おすすめ教えてください!

    東京都の、女子大学生です。 11月末の、恋人の誕生日のディナーに、料理が美味しく、ゆっくり雰囲気や、お喋りを楽しめるお店を探しています。何か誕生日のサプライズができるお店であれば、なお嬉しいです。 場所は、池袋、または池袋からアクセスの良い所(新宿や渋谷など)希望です。 料理のジャンルはなんでも構いませなん!お酒は、飲めても、飲めなくてもどちらでも良いです。 平日の19時くらいに伺いたいと思っています。 ただ、学生なので、予算は、高くても、合計6~8千円以内には抑えたいです(>_<) お力添えいただけると幸いです!

  • なぜ誕生日を?

    恋人から不思議なことを言われました。 お互いに同月生まれなので、一緒に誕生日を祝おうと言われました。 私は11月10日生まれ彼は11月30日生まれです。 いくら同じ月の誕生日といえども…付き合って初めて迎える誕生日を わざわざ同日に祝う必要はあるのでしょうか? 必然的に私は10日に何もしてもらえず・・・30日(彼の誕生日)に一緒にお祝いをしようと言われました。 私は私で、彼の誕生日には手料理などを作るつもりで居ましたが・・・ 料理は二人で作ろうねと言われました。 結果的に30日は私の誕生日でもないし・・・30日にプレゼントを渡されても嬉しくありません。 そもそも私は10日が誕生日なのですから。 彼の発言はどんな意味が??? 私は不満なので・・・彼とこの事を話し合おうと考えています。 男性の皆さん、このような提案をした事はありますか???

  • 誕生日

    私は4月5日生まれ。 学生時代はやっと仲良くなって誕生日会やろうとなっても私だけもう誕生日過ぎてる事も。 周りは1月や2月が誕生日の人多いです。 私は来年の春来たらすぐ誕生日が来る。 もう春には私だけ21歳になってしまうけど同級生の人はようやく1月や2月で20歳になる。私はすぐ21歳…。周りはまだ20歳。 4月生まれって損ですよね?

  • 年上の彼女の誕生日

    今月にある付き合って半年の彼女の誕生日をどうするか悩んでいます。 僕は学生で彼女は社会人です。 お金にあまり余裕がなく、予算は1万円程になりそうです。 手作りのケーキと手紙を書く事は既に決めているのですが、プレゼントをどうするか決めかねています。 出来ればアクセサリーとかをあげたいと思うんですが、20代後半の彼女が1万円程度のネックレスを付けるのは少し微妙かなと思い、アクセサリーは今回はやめてまた今度にして、今回は他の1万円弱でも満足のいきそうなプレゼントを探しています。 あとその日お夕飯をどうするかもまだ決めていなく、渋谷、新宿、池袋辺りで探しています。 コース料理とかはちょっと手が届かないので、お手頃な値段で雰囲気の良いレストランのおすすめも教えてください。 私に合わせてあまりお金を使わなくていい、一緒に節約しよと最近言われたのでお金がないのもわかってくれていると思うし、何をあげても喜んでくれるとは思うけど、やっぱりできるだけいい誕生日にしてあげたいです。

  • 彼の誕生日、お金を使わないとしたら…

    5月に彼が誕生日を迎えます。 男性は誕生日には彼女にどうしてほしいものでしょうか。 私は学生なのですが、彼は私が自分で働いたお金以外を使うことを好みません。 でも私はまだバイト始めたばっかりでお給料が誕生日までにもらえません・・・ なのでお金を使わずに彼に喜んでもらう方法はありませんか!? アドバイスください。 料理は自信ないのでできればそれ以外でお願いします・・・ 検討はしてますが。 ちなみに彼は30になります。 私と初めて迎えるバースデーです

  • 彼氏の誕生日を東京で

    似たような質問がいっぱいあるのですが失礼します。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日です。私の20歳の誕生日の時は本当に素敵な誕生日を用意してくれました。 私も彼に人生で一番の誕生日にしたくて考えています。 ・東京か横浜で、夜景の見えるレストラン ・オシャレで雰囲気が楽しめる^^ ・学生なのでホテルのレストランではなく、普段の服装でいけるところがいいです。 ・予算はだいたい一人4000円あたりです。 ・これはどちらでもいいのですが、BDケーキかBDな感じのデザートがあれば嬉しいです! どこかいいところ、行ったところ、教えてください!!お願いします。

  • 彼女の誕生日

    彼女の誕生日 約1ヶ月後彼女の誕生日で、ディズニーに行きます。 パーク内でご飯を食べ、サプライズをしたあとどこかのホテルに泊まろうと思っています。 ディズニーランドホテルが一番良いのですが、当然1ヶ月先は埋まっており、仮に空いていても予算的に2人分自分が支払うとなると、プレゼントやご飯がしょぼくなってしまいそうで少し現実的ではないと考え、パーク周辺か、都内に、二人合わせて30000円以内で泊まれるよいホテルはないかと探しています。(付き合ったのが2ヶ月前ということもあり、お金も貯まっていないです…) 色々探してはみたのですが、正直値段と部屋の雰囲気以外何を基準に探していけばいいか分からず… 二か月前からとりあえず泊まれる程度のところなら押さえることもできたのですが、キャンセル料とかもややこしくてそれもしていませんでした。 そこで質問なのですが、こういう場合いいかんじのホテルを取るコツは何なのでしょうか? 経験がおありの方、教えていただきたいです。 また、オススメのサイトやオススメのホテルあれば教えてほしいです。 ちなみにどちらも学生で、誕生日にラブホはなんだかアレなので避けたいです。 よろしくお願い致します。

  • 誕生日ディナー、お肉の美味しいお店

    彼の誕生日をお祝いするお店を探しています。 いつも御馳走になっているので、たまには奮発してお礼がしたいのですが、恥ずかしながらあまり予算がなく・・・困っています。 彼はお肉が大好きで、また、夜景の見えるお店が好きなので、景色の良い、鉄板焼等のお店を色々と探していたのですが、予算的に厳しいところばかりでした。 できればドリンク(1人1杯程度)、サービス料込で、2人で2万円以内におさめたいのですが、やはりその予算では難しいでしょうか? 鉄板焼ではなくても、コース内に美味しいお肉料理が入っていれば良いかなと思います。 景色の良い、落ち着いてお話のできるお店だと更に嬉しいです。 場所は東京~品川間(銀座、有楽町など)、汐留辺りが希望ですが、交通の便が良ければそちら以外でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 誕生日の翌日に振られました。

    つきあって二ヶ月の彼に振られました。 彼の誕生日は11月で私は12月です。 彼の誕生日に一緒に買い物に行き3万円ほどのコートをプレゼントしました。 大学生ですので結構な大金だと思ったのですが来月は自分の誕生日だし彼も私の誕生日に同じくらいの値段のものを買ってくれると言ってくれたので奮発しました。 しかし翌月の私の誕生日の2週間前から連絡がこなくなり誕生日翌日に他に好きな人ができたと言われました。なんだかモヤモヤします。 みなさんならどう対応しますか。

専門家に質問してみよう