• 締切済み

彼女の誕生日

彼女の誕生日 約1ヶ月後彼女の誕生日で、ディズニーに行きます。 パーク内でご飯を食べ、サプライズをしたあとどこかのホテルに泊まろうと思っています。 ディズニーランドホテルが一番良いのですが、当然1ヶ月先は埋まっており、仮に空いていても予算的に2人分自分が支払うとなると、プレゼントやご飯がしょぼくなってしまいそうで少し現実的ではないと考え、パーク周辺か、都内に、二人合わせて30000円以内で泊まれるよいホテルはないかと探しています。(付き合ったのが2ヶ月前ということもあり、お金も貯まっていないです…) 色々探してはみたのですが、正直値段と部屋の雰囲気以外何を基準に探していけばいいか分からず… 二か月前からとりあえず泊まれる程度のところなら押さえることもできたのですが、キャンセル料とかもややこしくてそれもしていませんでした。 そこで質問なのですが、こういう場合いいかんじのホテルを取るコツは何なのでしょうか? 経験がおありの方、教えていただきたいです。 また、オススメのサイトやオススメのホテルあれば教えてほしいです。 ちなみにどちらも学生で、誕生日にラブホはなんだかアレなので避けたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • berryy_y
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.3

彼女さんきっと喜びますね!羨ましいです! 泊まるだけでしたら、お風呂が綺麗な方がいいかと思います!カップルなら一緒に入られるのかな?どちらにせよお風呂が綺麗な方が女性は喜ぶと思いますよ。雰囲気出ますからね!あともし予算内で見つかれば、女性向けのアメニティが整っている所だと、若干ですが泊まり心地は良い気がしますね。まぁこれも雰囲気+αの気分の問題です。無ければ無くていいと思います。 お風呂大事です!がんばって下さい!

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>こういう場合いいかんじのホテルを取るコツは何なのでしょうか?  いい感じのホテルを見つけるコツは、こまめに現場へ足を運ぶことです。それができなければ、業者任せにするか「口コミ」を頼るしかないですね。ま、口コミも投稿者の主観でしかないので、貴方にあてはまるとは限りませんから。   良いホテルの安くて良い部屋は、早い者勝ちです。半年前くらいから予約しておかないと無理です。 >オススメのサイトやオススメのホテルあれば教えてほしいです  http://www.disneyfan.info/hotel/hotel08.htm

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

ちょっと範囲を広げて、 ディズニーのパートナーホテルとかグッドネイバーホテルとか検索してみれば?

参考URL:
http://www.his-vacation.com/theme/tdr/

関連するQ&A

  • ディズニーランドで誕生日!!!

    来年の3月の始めに彼女の誕生日があります。 まだまだ先の話ですが、誕生日にディズニーランドに行き、できれば周辺ホテルでお泊まりしたいと考えています。 今なんとなく頭にある予定だと・・・。 朝から閉園までディズニーランドで遊び!!       ↓ ホテルにチェックイン。       ↓ ルームサービスでケーキを持ってきてもらう。       ↓ プレゼントを渡してオヤスミナサイ。 ざっとこんな感じです。 質問は・・・ (1)ルームサービスでケーキを持ってきてもらうなんてことは可能なのでしょうか?? (2)誕生日にディズニーランドのホテルに泊まったという記念になるようなものがもらえるでしょうか?? (3)予約をした場合、万が一予定が合わなくてキャンセルなどはできるのでしょうか?? 以上のことがわからないです。 ディズニーランドのホテルは初めて泊まりますし、 ディズニーランドもあまり行ったことがないので詳しい方などよろしくお願いします!! もしできればオススメのプランやこんなことやってみたら??などの情報もよろしくお願いします!!

  • ディズニーで誕生日を祝いたい

    今月の17日~二泊三日で友達の誕生日を祝うために、東京ディズニーリゾートへ、行くことになっています。 できれば記念に残るような何か特別なサプライズをしてあげたいと思っています。 先日先輩がディズニーランドホテルで誕生日を迎えたときに、誕生日カードをもらい、チェックアウトの時に、ディズニーのキャラクターからメッセージコール見たいな物を受けたと言っていたので、先輩に聞いてみたのですが、彼がすべて手配していたので、よく分からないらしくて…(汗) もうあと一週間で迎えてしまうので、もし事前に、予約などが必要なのかどうかをぜひ知りたいと思っています。 できれば 力を貸してください。  よろしくお願いします。

  • 子供、誕生日、ディズニー

    子供1歳の誕生日にディズニーランドで遊び、ディズニー系列?のホテルで1泊宿泊もしたいと考えています。 地方暮らしなものでディズニー自体2回しか行ったことがなく、宿泊なんてしたこともありません(*_*) 値段の相場もわからずです。 ●子供がある程度騒いでも平気 ●内装がディズニー仕様になっている ●大人2、子1 ●朝食もついていれば尚嬉しい この点をふまえて、オススメのホテルを教えてください^o^ なにがよかった、などなど、 だいたいのお値段も教えてくださると助かります(汗 ちなみに、パークのチケットは別払いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドで誕生日サプライズ

    明後日友達とディズニーランドに行きます。 友達の中の1人が今月誕生日なので(ランドに行く日ではありません)、誕生祝いをサプライズでやろう!と他の友達と計画しています。 そこで質問です。 ホールのケーキが頼めるレストランはどこがありますか?また注文の際、普通に頼むと友達にばれてしまうので、こっそり持ってきてもらえるように頼みたいのですが、可能でしょうか。また、どう頼んだらいいでしょうか。 また、ディズニーランドでオススメの誕生日のサプライズな祝い方ありましたら教えて下さい。

  • ディズニーランド

    11月1、2日と彼女の誕生日にディズニーランドに行くのですが、何か思い出に残るようなサプライズとかってありますか? 一応ディズニーランドホテルは予約したのですが、パーク内で誕生日限定で何かありますか? 予定で1日目にシー、2日目はランドです! 誕生日は2日です! よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドで誕生日(関西から)

    6月の最初の土日にディズニーランドに行こうと考えています。 地方からでディズニーランドは20年ぶりぐらいなので あまり知識がありません。 (約20年前はディズニーランドでアルバイトをしていたのですが…笑) ホテルはディズニーホテルだと高いから、オフィシャルぐらいで 新幹線か飛行機が付いたセットプランでいいかなあと思っているのですが、 ちょうど日曜日が誕生日なので 何か誕生日でよいことがあるようだったらホテルも再検討してもいいかなあと思っています。 ディズニーの公式HPに載っていること以外で誕生日当日になにかできることがあれば (オフィシャルでもグッドネイバーでも…) 検討したいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日の過ごし方は?

    以前から彼に「貴方の誕生日、今年は平日だね。休みが取れたらいいね。」と言ってました。 昨日、彼から「休みをもらったよ。」と言われました。 勿論、私も休みを取ります。 彼に行きたい所とか、聞いてみたんですが。 「ディズニーランドとか混んでる所は嫌、静かに過ごしたい」と言われました。 お互いに実家なので前日はラブホに泊まる予定です。 チェックアウトが昼12時です。 彼の事だから、ギリギリまでいると思います。 午後から彼の望むような過ごし方を教えてください。 彼から「麻里はきっとサプライズで俺の誕生日を祝ってくれるはず( ̄▽ ̄)b」と言われちゃいました。 彼は22才、私は35才です。 年の差もあってか、いいプランが思い浮かびません(>_<) よろしくお願いいたします。

  • 誕生日にディズニーへ行きます!何か特典はありますか?

    彼の誕生日にディズニーランドか、ディズニーシーへ行きます! 何か誕生日の特典はあるでしょうか? それから予約してレストランで食事をしたいのですが、ディズニーの園内でオススメのレストランがあれば教えて下さい!

  • 彼女の誕生日プランについて相談です。

    彼女の誕生日プランについて相談です。 付き合って3ヶ月の25歳の彼女がいるのですが、 誕生日の3日前からお祝いしてほしい。 ディズニー、レストラン、ホテル、プレゼントをおねだりする。 と、10万を軽くオーバーしてしまうようなことを言われました。 プレゼント、ホテルもサプライズは嫌いだからあらかじめ選んだ物が欲しいそうです。 今までそんなことを言う彼女はいなかったので、正直引いてしまいました。 彼女からしてみればそれが男として普通の様です。 自分からしてみれば誕生日プランは喜んでもらいたくて色々考えて自発的にやってあげたかったので、そんなことを言われて一気にやる気がなくなってしまいました、、、 そこで聞きたいのですが、これが一般女性の考え方なのでしょうか?

  • 彼の誕生日に…。

    20代♀です。 今年の彼の誕生日に少しお高めのシティホテルを予約してサプライズ的な感じでお祝いしたいと思っているんですが、イベント時期辺りでなければ何ヶ月も前に予約しなくても部屋は取れるものでしょうか?(彼の誕生日は11月です) 夜景が綺麗でサービスがそれなりだとやっぱり何ヶ月も前に予約しておくべきですか? 分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう