• 締切済み

彼女の誕生日

彼女の誕生日 約1ヶ月後彼女の誕生日で、ディズニーに行きます。 パーク内でご飯を食べ、サプライズをしたあとどこかのホテルに泊まろうと思っています。 ディズニーランドホテルが一番良いのですが、当然1ヶ月先は埋まっており、仮に空いていても予算的に2人分自分が支払うとなると、プレゼントやご飯がしょぼくなってしまいそうで少し現実的ではないと考え、パーク周辺か、都内に、二人合わせて30000円以内で泊まれるよいホテルはないかと探しています。(付き合ったのが2ヶ月前ということもあり、お金も貯まっていないです…) 色々探してはみたのですが、正直値段と部屋の雰囲気以外何を基準に探していけばいいか分からず… 二か月前からとりあえず泊まれる程度のところなら押さえることもできたのですが、キャンセル料とかもややこしくてそれもしていませんでした。 そこで質問なのですが、こういう場合いいかんじのホテルを取るコツは何なのでしょうか? 経験がおありの方、教えていただきたいです。 また、オススメのサイトやオススメのホテルあれば教えてほしいです。 ちなみにどちらも学生で、誕生日にラブホはなんだかアレなので避けたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• berryy_y
回答No.3

彼女さんきっと喜びますね!羨ましいです! 泊まるだけでしたら、お風呂が綺麗な方がいいかと思います!カップルなら一緒に入られるのかな?どちらにせよお風呂が綺麗な方が女性は喜ぶと思いますよ。雰囲気出ますからね!あともし予算内で見つかれば、女性向けのアメニティが整っている所だと、若干ですが泊まり心地は良い気がしますね。まぁこれも雰囲気+αの気分の問題です。無ければ無くていいと思います。 お風呂大事です!がんばって下さい!

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>こういう場合いいかんじのホテルを取るコツは何なのでしょうか?  いい感じのホテルを見つけるコツは、こまめに現場へ足を運ぶことです。それができなければ、業者任せにするか「口コミ」を頼るしかないですね。ま、口コミも投稿者の主観でしかないので、貴方にあてはまるとは限りませんから。   良いホテルの安くて良い部屋は、早い者勝ちです。半年前くらいから予約しておかないと無理です。 >オススメのサイトやオススメのホテルあれば教えてほしいです  http://www.disneyfan.info/hotel/hotel08.htm

• MACHSHAKE
回答No.1

ちょっと範囲を広げて、 ディズニーのパートナーホテルとかグッドネイバーホテルとか検索してみれば?

参考URL:
http://www.his-vacation.com/theme/tdr/