知人との追突事故で相手が責任を認めず、対応に困っています

このQ&Aのポイント
  • 知人との追突事故で、相手が私が後ろにいたために当たってしまったと主張しています。
  • 相手はほんの少しのかすり傷で済んでいますが、私は大きめの傷とへこみがあります。
  • 相手からの要求もあり、警察や保険会社への連絡もしていなかったため、どうすればいいか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

知人との追突事故

相手が前で私が後ろです。 スーパーから道路に出ようとして ぶつかってしまいました。 はっきりと覚えていないのですが 私が後ろにいたので、 当たってしまったのだと思います。 相手はほんの少しのかすり傷 私は大きめの傷とへこみあり。 相手から この事は誰にも内緒にしてほしい。 父親にばれるとまずいので。 傷は自分で直してほしいと何回も言われ、 警察にも保険会社にも届けずそのままにしていました。 私はそんなに気にならないので。 それから色々とお金を貸して欲しいとか 私を使うようになり 連絡を取らないようにしていたのですが 相手の父親から 「当てておいて謝りの言葉もないのか」 と私の父親に電話がありました。 相手の車はもう廃車済み 確認のしようがありません。 8月中旬の出来事です。 このような場合どうすればいいのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

警察届けもない。 車も確認できない。 追突?そんなことありました? 記憶にありません。 で、いいのでは?

piko5410
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。