• 締切済み

お得な入会方法は??

eo光に変更を検討している者ですが、 通常の入会方法よりお得な入会方法はないかなぁと思っております。 今わかっているのは、 まず、友達紹介キャンペーンを利用して入会する方法です。 これは私自身の利益としては月額料金が1ヶ月無料になるとの事です。 次に、価格comの特典を利用して入会する方法。 これは10000万円分の商品券が貰えるとのことです。 利益で考えると後者の方が得なのですが、 こういうサイトを通して申し込むのはなんとなく不安という感じが…。 あと聞いた話では、こういったプロバイダ申し込みを、 電気店で行うとお得になる場合があるんだとか…。 でもそれってパソコンを買った時に同時に申し込むとか、 そういった時の話じゃないの?とか考えて聞いていたのですが、 実際どうなのでしょうか? また、何か他にお得な方法などあれば教えて下さい。 どうかよろしくお願い致します。

• appo-
  • お礼率90% (10/11)

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

そんなの・・・・ 文句無く10000万円=10,000,000円の方法に決まってる。 1000万円って私が飲まず食わずで働いて2年の収入ですがナ。 楽天ってマトモな会社だし・・・ 私も明日、eo光に申し込んで1000万円を受け取ります  

appo-
質問者

お礼

確認不足で『10000円』と表記するところを『10000万円』と間違えたまま投稿してしまいました。以後気をつけさせて頂きたいと思います、ご迷惑をおかけして申し訳ございません…。