• ベストアンサー

大学の先生を目指す人のためのサイト

以前全国の大学の教授・講師・助手の採用情報を掲載したサイトを見たことがあったのですが、URLを忘れてしまいました。 そのサイトは、国公立・私立大学の募集要項を掲載しており、自分の希望する専攻などの条件を入力すると、さらに絞り込めるようになっているものでした。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

noname#138065
noname#138065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damejan
回答No.1

違うかもしれんけど。ここでも探せるよ。 http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekTop

参考URL:
http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekTop