• ベストアンサー

インストールするのにおすすめの英英辞典

今、PCに英辞郎や、E-dicなどの英和/和英は入っているのですが、 英英辞典がインストールされておりません。 Oxford english dictionaryなどのようなものが比較的やすくでインストールできるならインストールしておきたいな、と思っているのですが、お値打ちものの英々辞典のCD-Romなどはありますでしょうか。 ご存じでしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se323658.html
compequal
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールしてみたいと思います^^