• 締切済み

グーグルアドセンスで日本語が表示できない

グーグルアドセンスに加入して広告を設定しようとしたのですが、日本語設定にしていても広告が英語の宣伝文句しか表示されません。 どうすれば日本語表示されるでしょうか? コンテンツ向けアドセンスを選択して、広告ユニット(テキスト&イメージ広告)を選択 困っています。宜しくお願い致します。

• a50
  • お礼率31% (55/176)

みんなの回答

• nacam
回答No.1

最初は、全て英語の広告です。 時間が経過するにつれて日本語の関連した広告が表示されます。 (グーグルに関連キーワードなどのデータベースができていないためです) その事は、書かれていたはずですが。

a50
質問者

お礼

有難うございました。時間経過とともに表示されました