• ベストアンサー

恋人以外からのプレゼント

gookanakoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 ひとそれぞれだとは思いますが、もらわないし身につけないのが一般的なのかな、という気はします。 ただ、彼女の場合はガールズバーで働いていらっしゃるとのことなので、お断りしてしまうと、お仕事(人気)に影響しそうですよね。。。 なので、私がもし彼女の立場だったら、受け取るけれど、仕事中以外は身につけないし、彼氏にも話さない。という選択をすると思います。 とはいえ、そもそも彼氏がいてもガールズバーで働いていられるタイプの女性なんですし、それを受け入れいている彼氏さんなんですから、一般的な判断はむずかしいかもしれませんね。

gogokurono2003
質問者

お礼

>>とはいえ、そもそも彼氏がいてもガールズバーで働いていられるタイプの女性なんですし、それを受け入れいている彼氏さんなんですから、一般的な判断はむずかしいかもしれませんね そのとおりですね。。。 まぁとりあえず一般的にもらわないということがわかってよかったです。 ありがとうございます