• ベストアンサー

購入した服のクレームのついでに返品するのはまずいでしょうか?

LUMIELEの回答

• LUMIELE
回答No.1

折角購入されて・・残念でしたねぇ! 1度袖を通されて着られているのですよね?? もし着られているのを新品に交換してくれると言うのであれば、 新品に交換される際にサイズの変更も受けてくれそうですが・・・。 もう、其処のショップに2度と行かない!と覚悟があれば・・・ クレームで返品したい!って仰って構わないと思いますが????。 既に何度か着られて居て新品交換も結構言い方一つで厳しいと思いますからねぇ。 上手に交渉される様に・・・祈っています^^;

foo178
質問者

お礼

先日返品してきました~家で試着しただけで、まだ外には着て行ってなかったので大丈夫だったみたいです。 最初はサイズ交換してもらおうと思いましたが、だんだん商品自体が気に入らなくなってきて、、、消費者としての自分にも問題がありました。 こんなことはもうないように、商品を買う際は慎重に選びたいと思います!