• 締切済み

東京大学に入りたい

東京大学に入りたいと思っている高校一年生です。 今のところ偏差値35なんです・・・。 まだ2年あるので頑張って東京大学に行きたいと思っています! それでどうゆう勉強法がいいでしょうか?あとどのような参考書などを買えばいいでしょうか? わかるかた、よければご教授くださいお願いします!

みんなの回答

• yuura22
回答No.2

東京大学で一番入りやすいのは http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/map01_02_j.html 赤門は受験時を除いてフリーパスです 男女・文理・学部などが判りませんが下記が、東京 大学 の一覧です 勉強計画はご家族や担任の先生と良くご相談の上、(随時)実力相応の参考書等選択しましょう 東京 東京医科歯科 東京外国語 東京学芸 東京農工 東京芸術 東京工業 東京海洋 東京医科 東京医療保健 東京音楽 東京家政 東京家政学院 東京経済 東京工科 東京工芸 東京慈恵会医科 東京純心女子 東京女学館 東京女子 東京女子医科 東京女子体育 東京神学 東京聖栄 東京造形 東京電機 東京農業 東京富士 東京未来 東京薬科 東京理科 入試難易ランク一覧(代ゼミ) http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index.html

• osterzone
回答No.1

東大ならどこでもいいの? 『ドラゴン桜』読みなよ。いいこと書いてるよ。