• ベストアンサー

優秀なクリーニング店を探しています。。場所は問いません。

はじめまして。是非お聞きしたいのですが、 5年以上愛用し溺愛している白いジャケットがあるのですが、 酷使していたので既に黄ばみがひどくなっています。 年末には大事な行事などがありまた着たいのですが、 どこか本気で綺麗になるクリーニング店ないでしょうか??? 近くのとこに出したのですがあまり変わりませんでした。 以前TVでものすごい技術を持ったクリーニング店をやっていて、 そこではどんな汚れも完璧に落とすらしいです。 名前を忘れてしまいました。。 心当たりの方は教えていただけないでしょうか。 今回は本気で綺麗に仕上げてもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Scotty_99
回答No.1

http://www.kyoto-happy.co.jp/ ↑↑がっちりマンデーでやっていましたよ。