• ベストアンサー

すぐれたおススメの「観光協会」のサイトは?

すぐれたおススメの「観光協会」のサイトを教えて下さい。 使いやすさ、ウェブアクセシビリティ、中身の充実度などの観点からです。 また、ユーザーから見てこれは困るといった観光協会サイトもあればおねがいします。 よろしくおねがいします。 たすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡県観光連盟の「クロスロードふくおか」がおすすめです。 私は地元民ですが、見やすく、内容が充実しているので、ときどき利用しています。 「これは困るといった観光協会サイト」については、幸いにして出会っておりません。

参考URL:
http://www.crossroadfukuoka.jp/
grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。