• ベストアンサー

いつまで待てるかなぁ、私・・・

roots777の回答

• roots777
回答No.3

いるいるあなたみたいな女の人! 下手な男に捕まると痛い目みるよ。 まさに主人公って感じ!? 彼の彼女が自分だったらって考えたこと無いでしょ。 そうじゃないから関係ね~~って。! あなたにまだ手を出していないなら、その彼もリッパ! 本当に友達としか思っていないのかな。

noname#40301
質問者

お礼

立派な彼であってほしいです。 自分だったらって考えた事あります、確かに関係ないけどいきなり諦められないので今は友達でいいと思いました。ありがとうございました。