• ベストアンサー

韓国語詳しい人

韓国のオークションみてたらすごく安い服が沢山なのですが、買う方法がわかりません。通販や日本語対応のサイト知りませんか? (最近オークションで韓国の服を売っている人をよく見つけます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etude0822
回答No.2

こちらのサイトで買えますよ^^ 利用したことはありませんが・・・ 他の方もおっしゃってましたが、韓国のサイトは、住民登録番号ないと買えないので・・・・このサイトは代行してくれるんだと思います。 韓国のサイトより量もありませんが・・・安くていいものもありますよ!!何か気に入るものがあればいいですね♪

参考URL:
http://www.innolife.net/
R-MAMA
質問者

お礼

ありがとう御座います☆ 助かります☆

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちゎ 韓国では住民登録番号がないとネット通販はできません。 それ以外にもほとんど住民登録証の番号を確認するので、 不可能なのです。 でもその以外にも問題があります。 私は韓国人なので入会ができたのです。 「Gマーケット」というオークションで買い物をしようと 思って約10万円分の服を注文しましたが、送金の利子がなんと 4万円でした。合計14万円もかかるから日本で買ったほうがいいな と思ってやめたことがあります。 確かに韓国の服は安くて種類も多いし、可愛い服もたくさんありますが、質は悪いんですよ...

R-MAMA
質問者

お礼

そうなんですね・・・ 少し日本とは違うデザインが気に入っていたのですが、残念です。 ありがとうございます。