• ベストアンサー

ショッピングカートのように、ページを移動しても計算できるようにしたいです。

fumufumu_2006の回答

回答No.1

HTMLだけでは多分無理だと思います・・・ javaScriptやcgiが必用だと思いますが・・・

live0
質問者

お礼

そうですね。知らずに質問してすみません。javaScriptでお願いします。javaは全く分らなかった(htmlでHPを作ろうとしているだけなのでhtmlもほとんど分りません)ので、htmlで出来ればと思いました。やっぱりdiv id とか、getelementbyid()とかをつかうのでしょうか?