• ベストアンサー

車庫証明

兵庫県の西宮は軽自動車購入に車庫証明は 不要で、大阪は必要とは 本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311786058 車庫証明が必要な地域と必要でない地域があるようです。

jajamaru20
質問者

お礼

早々に 有難う御座いました。 知り合いが正しかったのか、、私は思い切り いるよ!! って言ったのですが、地域により、届出で良いみたいですね。 ありがとうございました。