解決済み

中国武術が学べる大学、あります??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34017
  • 閲覧数217
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (60/67)

私の友人で中国武術を習ってる人がいるのですが、大学に
進んでも専門的に武術をやっていきたいとのこと。
しかし、情報量があまりにも少なく、そういった学校が
あるのかすらもわからない状態で困っています。
何か知っていらっしゃることがあれば、是非教えてください!

お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (60/135)

国際武道大学っていうのはどうでしょうか?
参考URLで確かめてみてください
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (3/7)

中国武術といってもその中の何であるか分りませんし、大学といっても
全国どこでもいいのか分りませんが、一応九州の大学にあるみたいです。