• 締切済み

スレッドドッグを購入するには?

初めまして。始めて質問させていただくnicol-04と申します。 最近、ファンスキーよりも短いスレッドドッグというスキーの存在を知ったのですが、かなり前に生産中止になったらしく何処を探しても見つかりません。 スレッドドッグをどこかの販売店で見た、あるいはどうやったら購入できるか御存知の方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

• DESCENT
回答No.1

こんばんは。 スレッドドッグ懐かしいですね! 仰る通りで販売店での購入は難しいとおもいます。 気長にオークションででてくるのを待つか、どこか個人のスキーショップに行って仲良くなって、持ってそうな人を紹介してもらうとかでしょうか。。 こんな回答しかできずスミマセン。少しでもお力になれれば幸いです。

nicol-04
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! うーん、やっぱりオークションで待つのが一番みたいですね。 知り合いの伝手を頼る、というのも試してみます!