• 締切済み

何を考えているのかな。。。

同僚(女性)で、職場の男性と食事(昼食)に行く人がいます。最近では、声がかかるのは、自分と他に一人います。 興味がない人を食事に誘いますか?自分は誘われるので、断るのも悪いので、行く様にはしてます。本人が言うには、ファミレスみたいな飲食店には、一人で入りきらないので、誰かを誘うとの事です。 話した内容を影で職場の人たちに話すので、楽しくは、食事ができないですけど・・・・・プライドが高い人ではあるので、一人では無理と言っているのか。。。 飲食店で食事ができれば誰でもいいのでしょうか?意味不明です。

みんなの回答

回答No.3

>話した内容を影で職場の人たちに話す  気があるのであれば、そんな事はしませんよ^^;  複数のかたを誘っているのであれば   彼女の言っている理由は    正直な気持ちかも知れないですね

• gyounosuke
回答No.2

昼食に行くだけなら、恋愛対象でなくても行けますよ。 また、同性だって話の合う合わないというのがあるわけですし、新規開拓もめんどくさいですから、同じ人を何度も誘うということはあってもおかしくないでしょう。 「意味不明」というよりも「特に意味はない」と受け取っておくのがよろしいのでは?

• e0810
回答No.1

おそらく その女性は同姓から阻害されているのかな。 会話内容を他言するような性格の持ち主ですから 嫌われているんでは。 貴方ともう一人の方が 優しいのか誘い易いんでしょうね。 貴方達の会話を他言して 他の同僚と仲良くしようとしているかも。