• ベストアンサー

南紀白浜での食事

夏休みに南紀白浜に旅行に行きます。 ほとんど毎年行ってます。 ゆっくりできていいのですが 一番困るのが食事です。とにかく高い。 宿泊は主人の会社の保養所に素泊まりです。 食事つきにすると一人1万円以上UPします。 4人家族なので・・・ そこで、白浜で穴場の飲食店をご存知の方がいらしたら 教えて頂けるととてもありがたいです。 毎年とれとれ市場で昼食を 去年はモスバーガーにお世話になりました。 朝はコンビニに朝食を買いに行きました。 ファミレスは近くに見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 111928_
回答No.3

白浜には年に数回行きます。 夏は人が多くて敬遠していますが^_^; 必ずと言っていい程訪れるのが『ピッツェリア ペスカトーレ』です。 石釜で焼き上げるピッツァ、もっちりしていてとても美味しい! 他にパスタが3種類くらい、一品料理がちらほらといった感じで あまりメニューは多くないですが、飽きない美味しさだと私は思います^_^ 住所で言うと、和歌山県白浜町州崎300-4 円月島近くの(←たぶん)海沿いの道34号(←これは確かです)にあります。

wa-ffuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 味が抜群ならばぜひ行ってみたいです。 住所を携帯にメモって出かけたいと思います。

その他の回答 (2)

• huitube
回答No.2

少し趣向が異なるかもしれませんが、ここお勧めです。(URL参照)  同敷地内に露天風呂の温泉やレストランもありますし、雨や風の日でもバーベキューが楽しめる専用のバーベキュー炉もあります。 料金もトレーラーハウス一台についての料金となるので、ホテル等よりはかなり割安です。 トレーラーハウス内はエアコンその他完備で快適です。 場所はとれとれ市場の正面ですので便利です。 途中のスーパーなどで食材を購入しておき、食材持ち込みでバーベキューにすると安く済むと思います。

参考URL:
http://www.toretore.com/garden/
wa-ffuru
質問者

お礼

参考URL観ました。 バーベキューいいですね! 食材も持ち込みできるのは節約になるし。 そんなところがあったのは知りませんでした。 教えていただいてありがとうございました。

• FEX2053
回答No.1

ファミレスが良いのなら、紀伊田辺まで行けばあります。 白浜からの道を南部方向に行かず、市内に戻るのがミソです。

wa-ffuru
質問者

お礼

紀伊田辺にはファミレスがあるんですね。 紀伊田辺への行き方まで教えていただいてありがとうございました。