• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

南紀白浜の宿

お世話になります。3月の連休に家族(夫婦、小学生一人、幼児一人)で南紀白浜方面に旅行に行く予定です。アドベンチャーワールドで遊んだ後、なるべく近場でお値打ちな宿(民宿、ホテル、公共の宿問わず)で宿泊したいと考えているのですが、どなたかお勧めの宿を知っている方がいましたらご紹介下さい。食事は出来れば良いにこした事はないのですが、妻子共に小食な為、あまりこだわりはありません。宜しくお願いいたします。前日に年中定額格安の某ホテルに宿泊予定ですのでそれに近い額だと助かりますが...。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#215810
noname#215810

すぐ近くにグランパスinnというところがあります。 食事つきもありますし、食事なしで外食されてはどうですか? 最近は白浜にもいいお店がたくさんありますし、旅館の定番を連日たべるよりいいんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。早速HP覗いてみましたが、なかなか手軽で良さそうな所ですね。第一候補として検討してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

愉快リゾートに連泊だと荷物の移動などせずに楽なのに。。。 ホテル千畳なら、目の前にかんぽの宿があるのでそちらなどどうでしょう。 http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/shirahama/ それと値段重視ならトクーの宿に格安のものが出ています。 たまに掘り出し物がでています。(けっこうギャンブルですが) http://www.tocoo.jp/search?daysearchArea=30&daysearchType=tomorrow&daysearchType04num=1&argPersons=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。その通り、連泊だと楽なのですが翌日が空いていない為、他で良さそうな所を物色中です。まだ、日にちも有るのでお借りした知恵で探したいと思います。