• ベストアンサー

伊豆白浜

お盆に、伊豆白浜中央海岸近くの民宿に素泊まりするのですが ファミレスとか、コンビにはありますか? 食事をするところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146260
noname#146260
回答No.1

コンビニは、ファミリーマートとセブンイレブンがあります。 あとは、ラーメン屋みたいなのが・・・・・・ 残念ながらファミレスは車がないと近くにはありません。 まあコンビニで済ますしかないかな。

takakunq
質問者

お礼

コンビニがあるだけども、安心しました。 参考にさせて頂きます。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 伊豆白浜民宿について

    昔、伊豆白浜の民宿にいきました。 だいぶたちましたのでお薦めの民宿ありましたら ご紹介をお願いします。

  • 下田白浜

    8月始め頃、伊豆方面に海水浴に行こうと思います。 そこで、白浜中央海岸付近に料理が美味しくて、そこそこ綺麗で、子供連れ歓迎の民宿を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、その辺の事を 教えてください。 また、シュノーケリングが出来るとても綺麗な海を探しています。  そちらも合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 伊豆の白浜海岸について

    今週末に、家族で伊豆の白浜海岸に行こうと考えています。ガイドブックなどで調べたところ、水や砂浜がきれいなようなので今年は、白浜に行こうと決めたのですが、子供がまだ小さいので、サーファーや若い人が多いということが少し心配です。友人から、昔に行った時、治安やガラが悪かったという事を聞いたので、家族で行くのは避けたほうがいいでしょうか? 大げさかもしれませんが、からまれるなどの余計なトラブルは避けたいので、そこだけが心配です。友人が行ったのは20年ほど前なので、今はそんなことはないかもしれませんが、白浜の治安について教えて頂けないでしょうか。また、白浜中央と白浜大浜のどちらがお勧めでしょうか? 長々と質問してしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  • 伊豆白浜近くのキャンプ場

    伊豆白浜の近くのキャンプ場をご存知の方いらっしゃいませんか? 来週、神奈川県から5~6人で車で浜がキレイだと評判の白浜に一泊旅行をする予定なのですが、 なかなかいい場所が見つかりません。 安いコテージや、”キャンピングカーが何台も置いてあって宿泊施設として借りる事ができる” といったタイプの宿泊もできるキャンプ場があると聞いた事があるのですが、 このようなキャンプ場をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 急な旅行プランで、困っています。。。 白浜ではなくても、おすすめの海岸とキャンプ場などご存知でしたら、 情報をいただけませんか? できれば、「海から車で15分程度!」なんて… そんなおすすめスポットがありましたらぜひ教えて下さい。お願いいたします。

  • 南紀白浜での食事

    夏休みに南紀白浜に旅行に行きます。 ほとんど毎年行ってます。 ゆっくりできていいのですが 一番困るのが食事です。とにかく高い。 宿泊は主人の会社の保養所に素泊まりです。 食事つきにすると一人1万円以上UPします。 4人家族なので・・・ そこで、白浜で穴場の飲食店をご存知の方がいらしたら 教えて頂けるととてもありがたいです。 毎年とれとれ市場で昼食を 去年はモスバーガーにお世話になりました。 朝はコンビニに朝食を買いに行きました。 ファミレスは近くに見当たりません。

  • 横浜から伊豆白浜海岸への行き方

    まだ、先になりますが、8月の18、19で、伊豆の白浜海岸に海水浴に行く予定を立てています。 伊豆の交通事情はある程度知っていますし、お盆の週ということもあり、かなり混雑することは覚悟しています。 現在の予定では、東名の横浜町田を6時に出発することを考えています。 ルートは、次を考えています。 ・東名横浜町田IC⇒(厚木小田原道路経緯で)⇒小田原西IC ・箱根新道かターンパイクで箱根へ ・伊豆スカイラインを使用 ・下記Q2のルートのどちらか そこで、質問ですが、 Q1: 箱根新道、ターンパイクのどちらを使って箱根に入るのが混雑は少ないと予測されますか? ターンパイクの方が、一般道に下りないですむ分、楽だとは思いますが、渋滞のメッカの石橋ICに向かう方向になるので、そこで混雑するのではと思い、箱根新道の方がよさそうかなと思っています。 それとも、東名御殿場IC経由で箱根の方が安全でしょうか? Q2: 白浜に向かうルートですが、次の2つが考えられますが、どちらの方が良さそうでしょうか? R135は多分混雑と思うので、遠回りになりますが、(2)の方がいいかな~とも考えています。 (1)伊豆高原からR135で白浜へ (2)冷水ICから、R414へ抜けて下田の方から白浜へ Q3: 時間優先で考えたいので、横浜町田~白浜までのルートに関して、上記に限らず、アドバイスをいただければと思います。 交通渋滞は予測が難しいと思いますので、あくまで確率からみてという観点からのアドバイスで結構です。 よろしくお願いします。

  • 伊豆旅行について

    今月の終りに二人で伊豆に旅行に行きたいのですが、交通が全く分からないのでアドバイスをお願いします。 二泊三日で、そのうち一泊は城ヶ崎海岸の近くのホテルに決まっていて、もう一泊はどこかほかの場所で素泊まりの旅館をと考えています。 出発地は茨城県の研究学園駅で、恋人岬と伊豆急下田のそばの水族館と城ヶ崎海岸によりたいと考えております。 できれば素泊まりの旅館をどこですればいいかというのも含めてアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 一月の伊豆白浜辺りで

    正月の家族旅行の合間に釣りをしたいのですが、 伊豆白浜大浜海水浴場・白浜中央海水浴場・板戸海岸?(漁港?) 辺りで何かつり物有りますか? 朝食前の2~3時間か夕食後の2~3時間の釣りになります。 手持ちの道具は、 投げ竿30号(飛距離4色程度) シーバスロット10フィート(ちょい投げに使用) 磯竿1号(メバル・アジの浮き釣りに使用) 渓流竿5.4m(サビキ・浮き釣り用) キス用ボート竿 このぐらいです。釣り暦は長いですが腕は初心者です。 アドバイスお願いします。

  • 伊豆下田の白浜海水浴場の駐車場について。

    伊豆下田の白浜海水浴場の駐車場について。 夏休み中の土日の白浜海岸付近の駐車場は何時頃に満車になりますでしょうか? (何時頃までに行けば確実に停める事が出来ますか) 白浜には何年も行っていないのですが、駐車料金は1日いくらですか? 昔は、駐車場でコインシャワーを経営している所が有りましたが、今でも有料シャワーなどの施設はありますか? (有るのであれば、場所と値段を教えて下さい) 分かる部分の情報だけでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • 有料道を使わず、高井戸IC付近から伊豆の「白浜海岸」までどのくらいかか

    有料道を使わず、高井戸IC付近から伊豆の「白浜海岸」までどのくらいかかりますか? 仮に午前10時に出たとしたらどうでしょうか? もしよければ最適なルートを教えてください。