• ベストアンサー

伊豆白浜

お盆に、伊豆白浜中央海岸近くの民宿に素泊まりするのですが ファミレスとか、コンビにはありますか? 食事をするところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146260
noname#146260
回答No.1

コンビニは、ファミリーマートとセブンイレブンがあります。 あとは、ラーメン屋みたいなのが・・・・・・ 残念ながらファミレスは車がないと近くにはありません。 まあコンビニで済ますしかないかな。

takakunq
質問者

お礼

コンビニがあるだけども、安心しました。 参考にさせて頂きます。 有難うございます。