• ベストアンサー

日付を書き忘れました・・

今日、書類選考のため職務経歴書と履歴書を郵送したのですが・・ 履歴書の一番上に記入する○月○日現在の日付を書き忘れて しまいました(>_<) もし、面接を受ける場合は指摘される前にお詫びした方がいいので しょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60420
noname#60420
回答No.1

今までに「履歴書と職務経歴書の日付を無記入」ということを指摘した人は、自分も含めて他の人事担当者もいませんでした。 また、お詫びの必要もないと思います。 面接当日、そんなレベルでお詫びを言われると、逆に面接官は面食らうと思います。 次から気をつければよい話だと思います。

jewel111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのお返事をいただけて、ほっとしました(^^) 次回からは書いたら必ず隅々までチェックした上で、慎重になって いきたいと思います。 ありがとうございました。