• ベストアンサー

テキストボックス内の右寄せ

数値を扱うために、テキストボックス内で 右寄せをしたいのですが、不可能でしょうか。 スタイルシートなんかで実現できればありがたい のですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

例えばこんな感じ <TEXTAREA rows="2" cols="20" name="テキストボックスの名前" style="text-align : right;"></TEXTAREA> style="text-align : right;"を使うということです。

naru
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 OKWEBの真骨頂ですね。 いまさっそく試してみて確認しました。 書籍をあれこれみたんですが、載ってないんです! これが。助かりました。感謝です。