解決済み

アメリカの国家機密について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3396407
  • 閲覧数13000
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (165/256)

アメリカは50年間国家機密を秘密にして、50年を越えると公開すると聞いたのですが、本当ですか?
本当だとしたら、今までどんな機密を公開したのでしょうか?
変な質問ですいませんが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

お礼コメント
unnpo

お礼率 64% (165/256)

参考になりました。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-10-15 23:24:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (15/121)

50年秘密にするものもありますが、50年だとは限りません。
公開しないものもありますし、期間が長いものもあります。

例えばケネディ暗殺はもっと期間が長いはずです。
お礼コメント
unnpo

お礼率 64% (165/256)

回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2007-10-15 23:26:00
  • 回答No.2
都合のいいものだけを構成し
公開して
世界史を作り上げることもできるでしょう。
お礼コメント
unnpo

お礼率 64% (165/256)

なるほど・・、参考になりました!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-10-15 23:25:18