• 締切済み

バツイチ子持ちの彼女を信用できない。

僕の彼女はバツイチ子持ちです。僕は独身です。 彼女と付き合って一年になりますが、彼女のことを信用できません。 どういう点で信用できないかと言うと、一度一生を誓い合い、子供まで作った相手と離婚しているので、自分と結婚したとしても、どうせまた浮気するのではないか、と思ってしまうからです。実際彼女は僕と結婚している時に知り合い、結婚している人とは付き合えないと僕が言った事で離婚しました。ただ、離婚する前にも、何人かと不倫していたようです。 だいぶ悪く書いてしまいましたが、彼女は本当にいい子で、僕のことを愛してくれています。それは痛いほどにわかります。そんな彼女を僕も大好きですが、上記の理由からどうしても信用できず困っています。 どうしたら良いのでしょうか。別れるほかないのでしょうか。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• yurie0000
回答No.2

ここで「別れた方がいい」という意見が多数ならお別れするのですか? それくらいの気持ちなら結婚しても続かないと思いますから、別れて正解だと思います。 結婚したら質問者様も浮気したくなるかもしれません。 未来は誰にもわかりません。 個人的な意見を言わせていただくと、彼女は結婚してもまた浮気するでしょうね。 そんなお母さんで、お子さんがかわいそうです。

marcos2005
質問者

お礼

多数決で別れるか、別れないか決めるつもりは毛頭ございません。 ただ、同じような思いをしたけど、最後には受け止められたなどの意見が聞きたかったんだと思います。 ご意見ありがとうございました。

• Tori_30
回答No.1

そんな貴方の認識で信用されてない彼女は本当に可哀想だね。貴方と付き合いたいが為に離婚までしたのに。言葉通り全てを捨てたのに。 それ以上貴方は何を望むの?後は「命をくれ」ぐらいしか残ってないよ? 僕は自分の彼女を悪く言うような人は嫌い。だから貴方の味方は出来ない。削除したかったら削除して下さい。僕もそれで結構です。

marcos2005
質問者

お礼

数ヶ月の付き合いしかない僕と付き合いたいがために、数年来の付き合いの夫と離婚してしまったのが、逆に信用できないのです。もし、僕よりもいい男が現れれば、僕も同じように簡単に切り捨てられるのではないか、と不安になり、それを一生抱えて生きていきたくはないので、どうすれば、その不安を消し去れるのかがわかればいいなと思い質問させていただきました。ありがとうございました。