• ベストアンサー

画像のズームアウト処理を行うには?

Flash CS3というソフトで、最初は画像の一点がアップになっているのが徐々に後退し、最終的に画像全体が映るというズームアウト処理を行いたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

• orph
  • お礼率100% (1/1)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

スクリプトで書く方法もありますが、単純に画像をシンボルにして、拡大表示して置いて数フレーム先に同じシンボルを原寸表示させ、モーショントゥーインしてはいかがですか?

orph
質問者

お礼

その方法で上手くいきました。ご回答ありがとうございました。