• 締切済み

X_RAYカメラのズームアウトがわからない!!

先日XRAYに変えてまだよくわからないのですが、カメラのズームアウトの仕方がわかりません。 画面には右下に+-と虫眼鏡(プラスの記号入り)があります。上を押せばズームアップ(拡大)はできるのですが、カメラを立ち上げた画面から下を押してもズームアウト(引き)ができません。 最初からできないのですが、これはこういう設定ですか?どこを押せば引きができるのでしょうか??

みんなの回答

• s_chiba
回答No.2

>回答者様こそXRAYの取説を持っていないし読んでいないのでは?  読んだからこそこう言ったのですがね。  質問者様が、取扱説明書を読んでいたことを前提に答えますが、取説に書かれたとおりに操作して、それでいて書かれたとおり動作しないのでしたら、それは故障でしょう。一度、電源を落とし、再立ち上げしてみても同じでしたら、auショップに持っていって精密検査してもらうことをお勧めします。

lemonctiy
質問者

お礼

auショップに持って行き、機械の部署に電話をしてもらったら「ズームアップはできますが、元からズームアウトはできないように作られています。画面の-はズームアップしたときに引くことを意味した記号です。」と言われました。ズームアウトできない作りで作られているためズームアウトできない旨は書いていないそうです。 壊れてるわけではなかったのですから・・・、 「>回答者様こそXRAYの取説を持っていないし読んでいないのでは?  読んだからこそこう言ったのですがね。」 これで、あなたは取説を読んでいないと決定しました。恥ずかしいですね、残念でしたね。

• s_chiba
回答No.1

分からないとわめく前に、やれることがあるでしょう?それとも貴方は、取扱説明書すら読めないのでしょうか?  なお、取扱説明書を紛失したとか言うのは目に見えていますから先に教えておきます。取扱説明書は、AUのHPからいくらでもDL出来ます。

lemonctiy
質問者

お礼

取説は読んでいますし、持っています。iidaの詳細の取説も見ています。読んだということを書いていませんが、この通りズームアウトできないので、取説に載っていない状況のことを質問しています。なので、「読んでいる」ということになるとおもうのですが? 回答者様こそXRAYの取説を持っていないし読んでいないのでは?