• 締切済み

jw ズーム操作

いつもお世話になってます。 最近、jwCADを覚えようと勉強し始めました。 検索の仕方が悪い為、 沢山あるサイトの中から今回知りたい事を調べれませんでした。 今回ご質問したいことは、 jwで図形を製作中、ズーム操作で、 拡大、縮小をしていましたら、 縮小しすぎて、図形がどこかへ消えてしまいました。 (実際には消えてないと思われます) 探そうとして同じ作業を繰り返してしまい、 完全に見失いました・・・ こういった場合、 ピンポイントで図形の場所まで戻る(?)事は、 できないのでしょうか? また、基本設定で最初にズーム操作の設定を、 どのようにすれば使いやすくなるのか、 人それぞれだとは思いますが、 設定を触ってみても、 いまいち何が変わったのかがわかりません。 図形を探すのはもう無理でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dai75suki
回答No.1

図形とは?