• ベストアンサー

彼女が忙しいと冷めますか?

wonka1981の回答

  • wonka1981
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

こんにちは。20代男です。 忙しいのを理由にしてメールしてこなくなったりすると,一気に冷めます。 なんというか,僕に対する愛情ってその程度のものなのね,という感じで。

night_zoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 その逆なんです。 忙しいから寂しいしメールしたいけど、忙しいのに一生懸命じゃない人間であると思われるのが怖いです。 彼も自分の時間を大切にする人なので、邪魔になったりウザイと思われるのも怖いです。 愛情がないのではなく、逆に愛情がありすぎるのでそれを抑えようとメールや電話をしないんです。 これって矛盾してますよね?

関連するQ&A

  • 休学の理由

    質問です! 大学を休学する理由には、 自分の病気・他大学の受験・留学・インターンシップ 以外にどんなものがあると思いますか? 回答宜しくお願いします。

  • 学生ビザが必要ですか?

    半年の留学を考えています。アメリカです。 滞在は半年にして、語学勉強3ヶ月とインターンシップを3ヶ月と考えています。 ビザはF1が必要ですか? NOビザではいけませんか?

  • 語学学校の情報を知りたいです♪(特にEFが気になっています)

    私は現在大学2年生で、来年1年大学を休学して語学留学することを考えています。 大学のプログラムを利用する交換派遣留学も考えましたが、就職活動など在学中に留学以外に取り組むことのための時間を確保したいことと、うちの大学のプログラムより休学留学の方が自分に合っていて語学学校で充実した勉強ができるのなら休学する価値があると思うようになったので、休学留学を考えています。 語学学校に通ったことがある方の意見なんでも聞きたいです。 私は、EFの長期のコース(アカデミックイヤーアブロード)が気になっているので、特にEFに通ったことがある方、いたら意見聞けたら嬉しいです。 授業の質、勉強した内容、または学校の雰囲気、などなど。。 私はアメリカかカナダに行きたいです。 英語を勉強するためだけに留学をしたいわけではありませんが、やはり行くからには、勉強に適した環境を選びたいです。 英語はもともと得意ではないのですが(大学では英文科にいながら去年最初に受けたTOEICの点数は400点ありませんでした)、留学を具体的に考え出してからは、TOEIC対策の講座をとったり自分でも勉強したりと、自分なりに頑張って、半年ちょいくらい経って650点を越したところです。本当にマイペースな私ですが今なら頑張れると自分で思っているので、留学するまでにまだまだスコアを伸ばして頑張りたいです。 そして来年留学をすることができたら、日本でいる以上に努力して成長したいです。 EFに通ったことがある方や、他にもおすすめの語学学校、会社知ってる方いらっしゃったら回答おねがいします。

  • 半年以上前に別れた元カノと復縁したいのですが。

    半年以上前に別れた元カノと復縁したいのですが。 今私は大学を休学して留学しています。 別れた元カノは大学の同期で大学に入ってからすぐに付き合って今年の一月まで付き合っていました。ふられたのですが振られた理由はほかに好きな人ができてその人に告白されてたからと、私が留学するので今後時間があわないとのことでした。他にもすれ違いがあったり私の大学生活は堕落していてたのですが、、、 情けない話、私は別れてからずっと元カノのことが忘れられず絶対に見返してやると思って頑張ってますが、元カノの彼氏は33歳のバツ1で酒飲みで今は上手くいってないみたいです。 そこで質問なのですが、今は元カノに連絡をするべきではないのでしょうか。それと帰国した後どう接していけばうまくいくのでしょうか。

  • 告白するか迷ってます。

    こんばんは。 僕は23歳男性です。 本屋さんでバイトをしております。 半年前からバイト先の20歳の大学生を好きになりました。 彼女は留学を理由に先月で辞めてしまいましたが、一緒に半年程お仕事をしてきました。 留学期間は約半年なのですが 留学する前に告白するか迷ってます。付き合って欲しいとかじゃなく、「好き」と自分の気持ちを伝えたいと思ってます。 ですがそれと同時にこれから外国で頑張ろうとしてる娘に想いを伝えることは自分勝手で自分だけが想いを伝えスッキリして、相手を困らせるだけなのかな?とも思ってます。 伝えたい気持ちはあるのですが 相手の事を想えば帰ってきてからでも良いのかな?とも思います。 皆さんなら告白されますか? また留学前に告白なんてされたら、相手を困らせるだけなのでしょうか? 長文読んでいただき、ありがとうございました。ご意見お待ちしております。

  • 韓国でのインターンシップ

    こんにちは。  私は現在、来年の2月から一年間の韓国留学が決定している大学生3年生です。就職活動を控え、留学中にインターンシップへも参加しようとを考えています。でも韓国でのインターンシップの情報は少なく、どうしたらよいのか悩んでいる状態です。  もし、韓国でのインターンシップの経験やその他仲介斡旋業者などの情報があったら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 好きな人へのアプローチ

    ご覧頂きありがとうございます。 私は、21歳の大学生です。 今彼氏はいないのですが、 ちょっといいなぁと思っている人がいます。 その彼とは、大学で知り合いました(同い年です)。 インターンシップという活動で、同じ学校に行くことになったんです。 そのインターンシップの活動も終わってしまい、 今、彼と繋がっている唯一の活動は、 授業研という教職の勉強のためのサークルだけです。 でも、そのサークル活動もまだ始まったばかりで あまり活発ではありません。 (活発に活動できれば、少なくとも週1で彼に会えます) インターンシップのときに、メアドの交換はできたんですが、 最近はなかなかメールできません。 インターンシップ中は、それに関することでちょくちょくメールしていたのですが…… メールをすると、返事は遅くなってもくれます。 たまに、寝落ちしてしまって流れてしまうこともありますが。 話が尽きたり、返事がしにくいということもありませんでした。 少なくとも、私にはお互いに楽しくメールできていたと感じられました。 今までの私のアプローチ(と呼べるのか甚だ疑問ですが…)といえば、 何かにかこつけてメールする、会ったときはなるべく話す、ぐらいです。 メールを送る理由のほとんどは、インターンシップのことだったので、 今はネタ切れ状態で困っています。 会って話すときは、笑顔を絶やさず楽しくを心がけてました。 自意識過剰かもしれませんが、 彼の方も少し私に気があるのかも……?と思えるようなことも少々あり、 全くの脈ナシではないと思います。 ざっと、今の状況はこんな感じなのですが、 これからどうアプローチしていけばいいと思いますか? っていうのは漠然とした質問だと思うので、 皆様は今までどんなアプローチをして成功しましたか? もしくは、どんなアプローチをされて嬉しかったですか? 最終的に彼とお付き合いできたらいいなぁと思っていますが、 今は少しでも距離が縮まれば、 彼にとって私が少しでも気になる存在になればいいなぁと思っています。 どんなことでもいいので、何かアドバイス頂けると幸いです。 因みに、新年のあいさつメールは送ろうと思っています。 どんな感じで送ったらいいのか、 そちらのアドバイスも頂けると嬉しいです。 長々とお付き合い下さりありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 中国で働く・留学

    こんにちは。私は今、中国語を勉強しています。会社でこれから先、 中国と取引する機会があり、私もそれに備えてはいるのですが、 なかなか語学は上達しません。 半年くらいなら、中国に留学してきてもよい、と言われているのですが、 会社の経費で行くわけですので、なるべく費用がかからない方法で、 学びにいきたいのです。 中国インターンシップなどの情報もありますが、登録料やコンサル料等 がかかってしまうようで、ほかにどんな方法があるのか知りたいのです。 短期留学などで中国の大学で学ぶ場合も、やはり留学斡旋の会社を 通して行った方がいいのでしょうか?

  • TOEFLスコア250(コンピュータ)を取るためには?

    米国大学院に進学志望です。TOEFLスコア250を取るための具体的な勉強方法を教えてください。特に、私は海外ホームステイや留学の経験がありません。入試の英語等は得意ですし、NHK「ラジオ英会話」も続けていますが、やはり1年以上の留学などは必要となってくるのでしょうか? 留学したい気持ちはあるのですが、留年せずに22で大学を卒業したいという気持ちが強く、大学での専攻分野の学業もおろそかにはしたくありません。ご回答よろしくお願い致します。

  • 振られた女性に告白されたら?

    男性の方に回答お願いしたいのですが、半年以上前に告白して断られた女性に告白されたらどう思いますか? 付き合いますか? 女性の方は、一度告白を断ったけど半年以上後に自分から告白したことはありますか? また、その結果を教えていただきたいです。