• 締切済み
  • 困ってます

半年以上前に別れた元カノと復縁したいのですが。

半年以上前に別れた元カノと復縁したいのですが。 今私は大学を休学して留学しています。 別れた元カノは大学の同期で大学に入ってからすぐに付き合って今年の一月まで付き合っていました。ふられたのですが振られた理由はほかに好きな人ができてその人に告白されてたからと、私が留学するので今後時間があわないとのことでした。他にもすれ違いがあったり私の大学生活は堕落していてたのですが、、、 情けない話、私は別れてからずっと元カノのことが忘れられず絶対に見返してやると思って頑張ってますが、元カノの彼氏は33歳のバツ1で酒飲みで今は上手くいってないみたいです。 そこで質問なのですが、今は元カノに連絡をするべきではないのでしょうか。それと帰国した後どう接していけばうまくいくのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yukaru

>元カノの彼氏は33歳のバツ1で酒飲みで今は上手くいってないみたいです。 この情報のでどころが、 友人を介してなら単なるのロケかもしれませんが 彼女から直接ならまだ脈ありです 本気で復縁したいなら 留学したのが別れの原因ですから 今すぐ帰国するなりして サプライズを用意するのがいいでしょう 留学を選択した以上、彼女が優先されてないのはわかっているでしょうけど 改心した感じを見せれば考え直してくれるかもしれません あなたの留学を優先したあとで帰国するのなら、普通に連絡すればいいですよ、離れてた間の気を紛らわすだけの相手なら復縁も容易でしょう

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 情報は友人が教えてくれたので信憑性は微妙ですね。 やっぱり留学を優先しますね。 だから帰国後がんばってみます。 参考になりました。ほんとうにありがとうございます。