• ベストアンサー

ロゴの作り方

フォトショップ エレメントでロゴを作るとき、枠の作り方がわかりません。かなり初歩的な質問ですがおがいします。かなりこまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.3

枠の意味が今一分からないのですが。 全体を選択し、編集から境界線を描く(境界線の内側)で枠に色を付けられます。 全体を選択し、選択範囲から選択範囲を変更を選び、境界線を選び、編集から選択範囲の塗りつぶしを選んで着色する。 違っていたらスルーです。

その他の回答 (2)

• kabuni
回答No.2

枠というのもいろいろな種類があります。 エレメンツのいろいろな機能を使った加工方法が掲載されたページがありますのでそちらを参考にされてはどうでしょう? http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/elsfx/index.html

noname#39970
noname#39970
回答No.1

elementsはちょっとできるか判らないけど 選択範囲の描画  辺りでできない? シェイプで既にあるならレイヤー効果で「境界線」

kasamituo
質問者

お礼

できました。本当にありがとうございます。助かります!