• ベストアンサー

フォトショップエレメンツでロゴを作成したら後ろの白い部分も一緒に入って

フォトショップエレメンツでロゴを作成したら後ろの白い部分も一緒に入ってしまう その白い部分を透明にしたいのですが、やり方がわからず困っています。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

背景を白で作らずに、透明でつくれば良いだけの事だと思います。

oiukjhoiupoi
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。