• 締切済み

学校での出来事に困っています

utuutuの回答

• utuutu
回答No.2

本当に卑劣なことをして喜ぶ人があなたの周りにはいるのですね。なかなかご自分の気持ちを切り替えることができないかもしれませんが、自分のものが大きいことを自慢してもいいくらいですよ。きっとそんなことをしてきた人達はうらやましいと思っているのではないでしょうか。 男も女もその部分に対してはコンプレックスを持っている人は多いと思います。興奮しても親指程度しかない人も皮関係で悩んでいる人もいます。 今あなたの精神状態は沈んだ状態なので周りがあまり見えないかもしれませんが、そんなこと気にするなってあなたを分かってくれている友人が必ずいますよ。