utuutuのプロフィール

@utuutu utuutu
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/29
  • 学校での出来事に困っています

    自分は高校生です。共学に通っています。 高校1年生の頃にクラブの合宿にいったのがきっかけです。(クラブは辞めました) 合宿も順調に進んでたんですが問題が発生しました。 お風呂の時間です。 自分は今までに銭湯とかいった記憶がなく初めて大人数の人とお風呂を入りました。 そこで事件が起きました。 ○○ちん○大きい!と友達がいいました。(○○は自分の名前です) 他人のを見たのは小学校のプール以来ないです。 すると1年が8人いたのですが、おいでかち○などと言われおちょくられました。 風呂に入って髪を洗っていると後ろから誰かが陰部を触ってきました。 びっくりして手を振り払ったら、周りの人に抑えられて、手でしごかれました。 悲しいですがでてしまいました。 その後、クラブの部室では先輩に物差しで長さを計測されました。 陰部を舐められました。 気持ち悪かったのですが反応したので笑われました。 その噂が学校中に広まって、クラブを辞めました。 女子からもいつも股間を見られているような気がして話せなくなりました。 いたずらなのかわかりませんが、女性の文字でラブレターをいくつかもらいました。 その内容には全部、○○君、あそこ大きいって噂だけど本当?って聞いてくる内容が入っています。 大きさ目当てで付き合ってといってるようにしか思えません。(女性を信用できなくなっています) 中にはお金を払うから見せてと言われたこともあります。 せっかく親がお金をだして通わせてくれた高校なので辞めることは出来ません。 先生に相談したくてもどのように相談をすればいいのかわかりません。 自分はどうすればこの状況から抜け出せるのでしょうか? 大学をいくために勉強するために入ったのですが、集中もできません。 もう学校にいくのがしんどいです。 友達はいるのですが、友達もどうせ自分のことそんな目でみてるんだろうと考えてしまいます。 世間一般の高校生のサイズってどれくらいが平均なんでしょうか? 自分は、21.5cmの直径6cmと測られた時に言われました。 精神的にも限界が近いのですいませんがアドバイスお願いします。